今週の魂の1枚を更新しました

秋らしい日々が続いている吉祥寺です🍄

 

日中は日差しがありますが、朝晩は肌寒くなってまいりましたね。

 

もうすぐハロウィン🎃👻ですが、例年に比べると盛り上がりがイマイチかと、、。

 

当日だけ盛り上がるのかな?吉祥寺の街を歩いていてもちょっと寂しい気がします💦

 

ハロウィンが終わると一気に年末モードに入り、来年が視野に入ってきます。

 

オリンピックなんてまだまだと思っていたけど、結構あっという間に来るんだろうな〜〜

 

年月の経つのは早く、「光陰矢の如し」ですな。

 

さてさて気を取り直して、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

ハロウィンのカードを使えるのも今週を含めてあと2回🎃 絵柄が可愛くてこのカードが大好きなんです🍭

 

タロットカードで占いをご希望のお客様も大歓迎です。たくさんあるタロットカードの中からお好きな絵柄のカードを選んでいただいて、占いがスタートです🔮

 

ハロウィンのタロットカードと共に皆さんのお越しをお待ちしております🔯