23日の新月について

 

2022年最後の新月は、23日(金)の19時18分ごろに山羊座で起こります♑️

 

この山羊座の新月は、牡羊座に入ったばかりのラッキースター🌟木星と90度の角度を取っています。

 

皆さん一年間お疲れ様でした🍀 思い返すとこの一年間、良いことも悪いこともいろいろとありましたよね。2022年はあと少し残ってますが、新月のタイミングでこの一年をなんとか乗り切ったご自分を労ってあげてください。

 

疲れや緊張で体がガチガチに凝っている方はマッサージや整体に行って体を解してみて。自分の為の買い物やグルメで一年間頑張った自分にご褒美をあげてもいいですね💄🛍🍗 自分を労うことが自分自身の力となりますので、体も心も満たしてあげて来年への英気を養いましょう⤴️

 

23日の新月が皆さんの安らぎとなりますように😊💕

 

話は新月から逸れますが、明日22日は冬至です☯️ 夏至から続いていた「陰」のエネルギーは冬至を境に「陽」のエネルギーに切り替わりますので、笑顔でハッピーに過ごしていきたいですね😍

 

この一年間、新月・満月ブログを見てくださりありがとうございました🙏来年もどうぞお付き合いくださいね(^_−)−☆