木星の逆行が始まりました

 

9月4日に金星の逆行が終わり、それと入れ替わるようにラッキースター🌟木星が牡牛座で逆行をスタートさせました🔄

 

木星は”拡大と発展”の星⭐️その木星が逆行するので9月4日〜12月31日の木星逆行期間は、全てにおいて”過剰”になりすぎる傾向があります。

 

気が大きくなったり、気前が良くなるので『贅沢』を好むようになります。家を建てる計画のある方は、ハウスメーカーの言いなりになってオプションを増やし、後から支払いに頭を抱えたり、「必要なかった〜」と悔やむことも。

 

自分にも人にも甘くなるので、いい格好して大盤振る舞いをして奢ってあげたりと人によくしてあげるんだけど、かえって相手に軽んじられたり、利用されたり💧

 

あまり自分を大きく見せすぎないようにね😅

 

おだてに弱い時なので、例えば予算10万円で指輪を買いに行ったのに、店員さんに勧められて予算オーバーの50万の指輪を買ってしまった〜なんてこともありそう💎その時は気分が高揚しているので満足ですが、夢から覚めると”分不相応だったかな”と後悔することに。

 

一時的な高揚感を楽しみたい方にはいい時期なのかもしれません✨💖✨

 

あと、金星逆行期間は『自分の価値について再考する期間』と捉えてください。

 

「私には何の価値もない」それって本当?

 

華やかに見える部分だけがその人の価値じゃないよ。

 

あなたはたくさんの素質を持っているのです。ただ、その活かし方を知らないだけ。

 

自分に足りないものを探すのではなく、自分の持っているものに目を向けていくそんな木星逆行期間にしていきたいですね😊

 

それでは皆さん、始まったばかりの木星逆行期間をお楽しみください🎶