自信=美しさ

美のスペシャリスト エリカ・アンギャルドさんによると、女性は男性に比べ自信へとつながるテストステロンというホルモンの分泌が圧倒的に少ないそうです。


日本女性は控えめで大人しくてと言われますが、謙虚さを美徳とするお国柄もあって、日本女性は自分に自信を持つのが苦手なのかもしれませんね。


自信を持つということは、自分の選択した生き方に誇りを持つということ。


その為には、あなたがどうありたいかを明確にする必要はありますね。


他人を傷つけるのはよくないけど、1回きりの人生ですもの、もっとわがままになってもいいのでは?


あなたの人生なんですから、あなた自身を幸せにする行動を選んでもいいんです(キッパリ!!)


あなたはあなた、他人と比べる必要はありません。


幸せの形は人それぞれ。


あなたが心地よいと感じる幸せを目指しましょう。