定期会員募集のお知らせ

YUKO占いサロンでは、定期会員を募集しております。

 

定期会員とは、毎月一回定期的に面談をすることでお客様の願望達成や問題解決のお手伝いをさせていただくというものです。

 

単発の面談ではなかなか目に見える成果は上がりませんが、定期的にお会いし面談をすることで、お客様の願望達成や問題解決のスピードアップに繋がります。

 

又、継続的に来ていただくことで私も責任を持ってアドバイスをしていけるのです。

 

過去は変えられませんが、現在・未来はご自身の意思によって変えることができます。

 

定期会員になっていただくことで時間はかかりますが、ご自身の状況がガラッと変わっていく驚きの体験をしていただけるものと自負しております。

 

結果を出している会員様は、たくさんいらっしゃいます。

 

皆様にもぜひ達成感や成功体験を味わっていただきたいです。

 

定期会員にはお得な特典がございます。

 

 

 【特典について】

なお、定期会員には二つの大きな特典があります。

 

① 毎月のラッキーデー&アンラッキーデーがわかる運勢カレンダーをお渡ししています。毎日の生活の指針になるとご好評をいただいています。

 

② イレギュラーな問題発生やお悩み、ご質問にはすぐに対応しますので安心です。

 

 【費用について】

 

★面談時間:90分

 

★面談料:¥10,000 (税込み)

 

 【お問い合わせ・お申し込み】

 

📞090−9845−4821 

 

《仕事中につきお電話に出られないことが多々あります。お手数をおかけしますが留守番電話にメッセージを残してくださると助かります。必ず折り返しのお電話をいたします》