運の悪い人とは?

運の悪い人とは、否定的な考え方をしている人が多いです。


ある一面に否定的な面があると、その他の部分に連鎖的に影響してきます。


そして、この連鎖反応は恐ろしいことに瞬時に次々と影響を与えてしまうのです。


私は大いに思い当たります(汗)


知人、友人を見渡してみると、年代に限らず、上手くいっている人はポジティブな
考え方・言動をする方が多いようです。



それとお礼や挨拶お詫びなど当たり前の事が出来ない人。結構いるんですよ。


運を良くする為に特別な事をするのではなく、自分の普段の行いや言動を振り返ってみて下さい。


そこに運を良くするヒントが隠れているようです。


2015年はお互いに幸運体質になりたいですね。