肌老化タイプ判定キット

皆さん、こんなものをご存知ですか?


肌老化タイプ判定キット


なる商品。


遺伝子レベルでその人本来の体質や肌質を調べ、その人に合ったアドバイスをしてくれるというもの。


キットの採取棒でほおの内側をこすり、同封の封筒に入れて返送すると、2〜3週間後に検査結果が届く仕組みになっています。


いただいたのは嬉しいけど、なかなか勇気がでないな〜〜


だれか、ワタクシの背中を押して下さる方はいませんか?


けっこうビビリーなYUKOです(笑)




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いよくまつみ (月曜日, 18 5月 2015 09:34)

    こんにちは。
    私も遺伝子検査 したことありますよ(^_^)
    私は、太りやすさの原因を知るやつだったかな?
    どきどきしましたが、結果を読んだら納得しました。
    このキッドを売っている会社はサプリを売りたいのだと思いますが
    サプリは買いませんでした。
    yukoさんのは、化粧品を買ってほしいのかも ですね。