シナモンティー

先日、久我山の VEGE CAFE で飲んだシナモンティーが美味しかったので買って帰りました。


お手軽大好きなワタクシは、ティーバッグか悪くても!?リーフだろうな、、と思って買ったのですが、帰って開けてみてビックリ!


木の切れ端みたいのが入っていた(汗)


説明書を読むと、やかんで1時間煮出し、そのまま5時間置いておく と書いてありました。


飲むまでにそんなに時間がかかるのか〜〜


でもそうやったら美味しかった❤️❤️❤️香りはもちろんだけど、甘味料は入っていないのにほんのり甘くて、、


美味しいものって手間や時間がかかるんだって再確認した次第です。


これからの季節、冷やして飲んでも美味しいだろうな。