迷える子羊ちゃんへ☆今日の1枚

Gentle Gardener〜優しい庭師(リバース)


ネガティブば気持ちが強くなっていますか?


あなたは、「こうありたい」と願望をなげかけながらも、密かに自分はそれを手に入れるにはふさわしくないと思っているようです。


あなたは自分の夢の庭に雑草を植えています。


雑草は美しい庭を枯らしてしまいます。


いま、そのネガティブな思いや自分勝手な動機に気がつきなさい、、と促されています。


思い悩むことはありません。


あなたがそのことを認識することにより、悪い種は取り除かれ、健康な種を植えることが出来るのです。


さあ、夢と希望でいっぱいの庭を共に作り上げましょう。