映画「海街 diary」

先日、映画「海街ダイアリー」を見て来ました。


鎌倉を舞台に三姉妹と、父親が他の女性との間にもうけた異母妹が一緒に暮らすことになり、いろんな出来事を経験しながら絆を深めていくストーリー。


綾瀬はるかさんは普段天然キャラでお茶目なイメージだけど、映画の中ではしっかり物の長女の役で、母性豊かなお母さんのような存在感を醸し出していたのが印象的でした。


リリーフランキーさんや風吹ジュンさん、樹木希林さんや堤真一さんなど、脇を固める俳優陣も素晴らしい。


大好きな鎌倉の景色と俳優さんたちの演技が心にジーンとしちゃった。


連れの涙腺は崩壊してましたけど、、。


派手な作品ではないけれど、見に行って良かった❤️と思える作品でした。