アフタヌーンティー⑤

リッツカールトン45階から見た景色。


遠目にスカイツリーが見えますね。


手前の緑は皇居になります。


これまで都内では、日本橋のマンダリンオリエンタルや目白のフォーシーズンズでもアフタヌーンティーを楽しんできましたが、一番印象に残っているのは、香港のシャングリラのアフタヌーン・ビュッフェ。


これは豪華だったわ。和洋中あってね。


ご馳走になったから金額はわからないけど、高かったと思う。


ちょうど香港の祝日にあたって賑やかだったわ。


皆様オススメのアフタヌーンティーはありますか?


あったらぜひ教えてくださいね。


アフタヌーンティーをしながら、今後の星回りを語る会なんていうのも素敵ね。