追い風びゅんびゅん〜〜

ワタクシ事で恐縮ですが、今週はワタクシに追い風がびゅんびゅん吹く時、いわゆる幸運期なのです。


どんなことにこの幸運期を使おうかな〜といろいろ考えましたが、まず手始めにイメチェンにチャレンジ✨


なんと髪を20センチも短くしてみました。


こんな短くしたのは何年ぶりかしら?思い出せないくらい、、。


不安はあったんだけど短くしてみたら、見た目だけでなく心もスッキリしちゃった。


肩の重しが取れたというか、身軽になったの。


なんでもチャレンジ出来るかんじよ〜〜


ワタクシって本当に単純💦


長さやカラーを変えたりパーマをかけたり、髪型ひとつでけっこうリフレッシュできるものですね❤️


さあ、今度はどんなチャレンジをしようかな😀