イベント参加2日目

イベント参加2日目は、プライベートなパーティーに参加してきました。


もちろん、占い師として。


出席者は30人ほど。


皆さん占いに興味がおありということで、皆さんを前に「これからの星回り」についてお話をさせていただきました。


質疑応答もあり、パーティーじゃなくて講演会みたいな雰囲気になっちゃって💦


出席者の多くは自営業を営んでいる方々なので、これからの社会情勢はお仕事や収入に直結するため真剣そのもの。


ワタクシもタジタジになるほど鋭い質問が飛び交いました。


昨日のほんわかムードと違ってガチ勝負!?な感じ。


ワタクシももっともっと勉強せねば、、との思いを強くした2日目でした。


疲れたけど、こうやって揉まれるのも刺激になっていいな!!


オファーをくださったF様、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まつみ (水曜日, 12 8月 2015 10:37)

    YUKOさん、こんにちは!
    私もYUKOさんのお話、聞きたかったな〜
    やっぱり、人にお話したり教えたりすると、自分も凄く勉強になりますね。