エステサロンで

ちょっと奮発して高級なエステサロンへ行って来ました。


さすがお高いこともあって効果バッチリの満足いく仕上がりで顔のゆがみも直り、にんまり😀


エステの方にうかがったら、最高齢は87歳で実年齢よりも20才も若く見えるそう😵


80歳代のお客様が何人もいらっしゃるそうで、見習わなきゃね。


いくつになっても美しくいることは大事ですね🌸


気になっていた顔のゆがみですが、生活習慣から来てたみたい。


特に噛み癖💦


無意識でいると右でばかり噛んでいるみたい。


そうすると左は使われなくて、その結果使われない左の筋肉が衰えて顔にゆがみが出てくるそうです。


それからは意識的に左を使うようにしています。


それって私達の運命と似ていますよね。


日々の生活の癖、例えば行動パターンや感情のあり方や考え方や言動が今の自分を作っているのですから、良い癖は伸ばし、悪い癖は調整していけばもっとハッピー😍に生きていけるようになるのです。


運命のゆがみを YUKO占いサロン で正しく直してみてはいかがでしょう。


ご連絡をお待ちしております✨


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alline Talkington (木曜日, 02 2月 2017 02:01)


    We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable info to work on. You have done a formidable job and our whole community will be grateful to you.