東京屈指のパワースポット

先日、東京屈指のパワースポットである、明治神宮へ参拝に行って来ました。


表参道には、美容院などで月イチはきてるはずなのに、明治神宮に足を運ぶことはめったになく、久しぶりの参拝でした。


別世界ですね〜〜明治神宮は。


平日でも賑わいも見せる原宿の隣にあるとは思えない、静寂さ。


空気もきれいで、何よりすべてがシンプルで、無の世界。


心が洗われる感じで、清々しかったです。


七五三や結婚式の方もいらして、花を添えていました。白無垢姿の花嫁さん、綺麗で初々しかったな💖


参拝を終えて原宿側に出ると、空気が淀んでいるのがわかりました💦


都内にもいい神社やお寺がいろいろあるんだろうな。


都内の寺社仏閣巡りをしてみようかな?