アストロダイス

久々にアストロダイスを引っ張り出して遊んでみたよ。


以前は自分の手に馴染まないと思っていたけれど、タンスに寝かして??いたら、しっくりくるように😀


青のダイスには、12サインのマークが。


水色のダイスには、惑星のシンボルマークが。


紫色のダイスには、ハウスの番号がふってあります。


ハウスというのはホロスコープを12分割した部屋のこと。1ハウスから12ハウスまであって、それぞれのハウスに意味があるのです。


写真のダイスをわかりやすく説明すると、さそり座に位置する火星が第2ハウスに在室していますよ、、という意味になります。


さそり座の火星というと、オタクの臭いがぷんぷん(笑)


オタクっていうより、物事に深く狭く没入していくイメージかな?まっ、オタクに通じますけどね💦


2ハウスというと、稼ぐ力や収入を意味しているから、「今月は稼ぎまっせ」ってことね。


年始・年末は何かとお金がいるし、頑張って稼ごうね!!


占い師は、年末が稼ぎ時で〜す(爆笑)