ワクワク感が

秋は秋の、冬は冬のオシャレってもんがありますよね。


チョット前(大分?)までは、人より一足早いオシャレを楽しんでいたのですが、最近はあんまり洋服や小物(靴やバッグ)にときめかなくなっています。


このコートいいな💖このブーツ可愛い、、と思っても、いや待てよ、来年早々には初売りがあってその後、バーゲンでしょう?と考えると手が止まってしまうのですよ。


昔は、可愛い〜〜💓即買いだったのにね。


まあ、大人になったということですかね💧


なんかつまんない😅


この洋服を着ている自分が好き! なんて思える洋服に出会えたら素敵だな。


最近は運動不足解消のため、自宅〜サロンまで徒歩で往復してるのですよ。


片道30〜40分くらいかな。


だから足元はスニーカーで服装もカジュアルが基本になっています←言い訳


思い切りオシャレをしてロマンチックなデートがしてみたいわ(目下の夢)


あと1ヶ月ちょっとで、クリスマス🎄


皆様はどんな素敵な計画があるのかしら?


ワタクシ?


今年も仕事??  やっぱり〜〜


ご予定のない方、ぜひ一緒に女子会でもいたしましょう(笑)