はてなブログに投稿しました

わたくしYUKOは、2008年より人気の街 吉祥寺で占いサロンを開いております。

 

我々現代人は、悩みがないように見えて、それぞれ水面下に悩みを持っているものです。

 

YUKO占いサロンでは、西洋占星術とタロット占いを使ったカウンセリングで

 

※悩みのある方には悩みが解消するお手伝いを

 

※願望達成したい方にはそのサポートを

 

※願望が見つからない方には一緒に探すお手伝いを

 

しています。

 

西洋占星術は、その人の基本の「運命」をあらわしています。

 

宿命(性別や親)は変えられませんが、「運命」は変えることができるのですね。

 

西洋占星術では、まず生年月日や出生時間などのデータを基にホロスコープを立ち上げます。

 

出来上がったホロスコープの中には、その人に関するいろんな情報が詰まっていて、まさしく「宝箱」なんです。

 

そして「宝箱」である出生のホロスコープと現在進行している「星」を使って「運命」を調整していったり、先の運勢をみたりしていきます。

 

 

タロット占いでは、西洋占星術では見えないもの、基となるデータのないものを判断していきます。遠い未来よりは、近い将来の方がタロットは得意かもしれません。

 

鑑定の流れとしては

 

※ご質問をいただいて、まずは西洋占星術で基本的なところを抑え、タロット占いでよりはっきりしたものにしていきます。

 

つまり、西洋占星術とタロット占いを両方使うことによって、より精度の高い占いが出来るようになるのです。

 

皆様もYUKOの占いをぜひ、体験してみてください。