チャンスもだけど

西洋占星術で年運(一年の運勢)をみてわかるのは、チャンスの時期だけではありません。

 

停滞期や事故運、対人トラブル、ケアレスミス、病気などに注意する時期をみることも出来ます。

 

来年、独立して起業を考えている人がいるとします。

 

しかし、その人の来年の年運は停滞期が続くと出ています。

 

その人の年運が停滞期の時期に起業をしても、その後がぱっとしなく、我慢の時期が続いてしまいます。

 

なので起業の時期はもちろん、その後の運勢も重要になってきます。

 

例え、起業した時期は良くてもその後は、、という場合もありますが、しばらく我慢の時期が続くとわかっていれば、それなりの対処の仕方があるというもの。

 

いつまで我慢の時期が続くのか、いつ終わるのか、ここも押さえておく必要があります。

 

一年の運気の流れを知ることは、起業だけでなく、お子様の学校生活や就労、結婚、健康や金運、恋愛などを考える上でとても重要です。

 

来年の運気が悪いからとガッカリするのではなく、では、どうやったら乗り越えられるのか?再来年に繋げるにはどうしたらいいか?

 

YUKO占いサロンでは、そういったアドバイスもしております。

 

ただ占うだけではありませんよ、皆様によりハッピーになっていただくための処方箋をご用意しております。

 

12月に入り、お忙しいとは思いますが、皆様のお越しをお待ちしております。