2016年の星回り

2016年のざっくりとした世の中の動きを西洋占星術でみてみました。

 

2015年に引き続き、緊張した星回りです。世の中、不安定の中の安定というか、すっきりとはしない感じです。

 

ただ、そんな状態の中でも地道な努力と諦めない気持ちで現状を打破していく人があらわれそう。

 

注意したいのは、問題が起きているにも関わらず、その問題から目を逸らしてしまうこと。見て見ぬ振りをすると、後で大きなツケがきてしまい、問題が大きくなることがあるかも。

 

早め早めに手を打っていきましょう。

 

あと、やや自分に甘くなるので、うまい話には注意してください。一か八かの大勝負は慎重に。

 

オレオレ詐欺なんかも、手を替え品を替え増えてきそうです。投資もリターンは少ないですが、安全な投資をオススメします。

 

一発勝負に出たいとこですが、リスクが大きくなりそうなので、コツコツ地道に行った方が却って早道かも。

 

出会い運は良好。

 

旅先での出会いや外国の方とのご縁も気になるところ。結婚をしたいなら結婚相談所に登録すると良いご縁に恵まれそう。

 

ざっくりとみてみましたが、これは皆さんに当てはまるものではありません。

 

パーソナルな占いをご希望の方は、個人鑑定にお申し込みくださいね。

 

皆さんの2016年をじっくり、丁寧に鑑定いたします。

 

新年は、3日からの営業です。お申し込みに関しては、1日も2日も承っておりますのでご連絡をお願いいたします。

 

では、良い年越しを!!