謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

皆さんは、どんな年越しを迎えましたか?

 

ワタクシは、家で来年の星模様を調べたり、仕事関係をちょこちょこやっているうちに新年を迎えてしまいました。

 

「紅白」も「ガキの使い」も見れなかった💦今日、親戚の集まりがあるんだけど、話についていけるかしら?

 

いつもはのんびりの牡牛座のワタクシですが、今年は新年早々から飛ばして行きますわよ(笑)

 

スタートダッシュが遅くて、いつも最後尾をウロウロしているワタクシ💧

 

でも今年は、もうエンジンに火が付いた状態ですの。誰ですか?いつ爆発炎上するかわからない??なんて言ってるのは???

 

申年ですもの、ウキキキキッ!と軽快に動きたいですよね。

 

勉強会にも参加して研鑽を積んでいきますし、新メニューも随時企画していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

2016年が皆さんにとって笑顔が溢れる1年となりますようお祈り申し上げます。

 

最後になりましたが、「YUKO占いサロン」を今年もお引き立てくださいますようにお願い申し上げます。

 

新年は3日からの営業となっておりますので、会社が始まる前に今年の運勢のチェックをお忘れなく😉