運気を上げるには?

何度もパワースポットに足を運んで「願掛け」をしたり、パワーストーンを身につけているのになかなか上手くいかないわ、、という方。

 

もしかして「行動ケチ」になっていませんか?

 

前にもブログに書きましたが、「行動ケチ」とは、自分の為には時間を使うけど、人の為に自分の時間や労力を使うことを惜しむことを言います。

 

こういう「行動ケチ」をしていると、いつまでたっても運気は上がりません💦

 

人の為に??ボランティアをするの??

 

ボランティアもいいですが、まずはご自分の周りにいる方の力になってあげましょう。例えば、時々お母さんの替わりに家事を担当したり、買い物に行ったり。

 

イヤイヤや義務ではダメなんです。

 

これが「運命的預金」になるんだね🎵と楽しんでやることが大切です。

 

人の為になることを重ねていくと、「運命的預金」が増えていきます。銀行口座みたいにね(笑)

 

ある程度たまると、「願望成就」という良い現象になって返ってくるのですよ。

 

今から、何か人のお役に立てることはないかな〜〜とあたりを見回してみましょう。

 

「してやってる」態度はNGです。

 

「させていただく」気持ちでのぞみましょう。