女の戦いが、、

お正月が終わり、会社や学校が始まってやっと平常運転?に戻った方も多いと思います。

 

今年のお正月休みは短かった、、というお嘆きのお声もチラホラと聞こえてまいりましたが皆さんは、どんなお正月をお過ごしになったのでしょうか?

 

お正月という大きな行事が終わってほっと一息、、ですが、のんびりしている場合ではありませんよ。

 

あと1ヶ月でバレンタインデーですよ!! バレンタインデー💖

 

新宿伊勢丹からは、毎年恒例の「サロン・デュ・ショコラ」のカタログも届いておりまして、今年もチョコを巡るシビアな女の戦いが始まりそうです。

 

どんな戦いかって? 会場に行けばわかります(苦笑)

 

期間は、1月27日〜31日まで。時間は、午前10時〜午後8時まで。場所は、新宿NSビルですのでお間違えなく。

 

さあ、あなたは参戦しますか?

 

ワタクシ?体力・気力に自信なく、迷い中(笑)