春気分

2日ほど暖かい日が続いたと思ったら、冬将軍が舞い戻って来ましたね💦

 

この週末、関東平野部では、積雪もあるかもだそうです。

 

寒いけれど1月も末になり、そろそろ春の足音が微かに聞こえてこないかしら?

 

昔から「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われるように、あっという間に春がやってくるのでしょうね。

 

外の寒さとは裏腹に、「YUKO占いサロン」の玄関は春爛漫です☺️

 

スイートピーは愛らしいですね💖大好きな花のひとつです。

 

スイートピーの花言葉をご存知ですか?

 

「永遠の喜び」「優しい思いで」などがありますが、ワタクシが気に入っているのは「門出」

 

旅立ちや新たな出会いがあるこれからの季節にピッタリの花言葉だと思います。

 

お花が家にあるだけで華やいだ気分になれますね。