義理チョコをあなどるな

2月に入りましたね。

 

2月といえば、バレンタインデー♥️💛💜

 

先日仕事帰りに、銀座の三越のチョコ売り場を覗いたら、人人人、、。

 

わかってはいましたが(笑)毎年恒例ですものね😉

 

皆さんも、本命チョコ、自分チョコ、友チョコ、義理チョコなどお考えのことと思います。

 

え?義理チョコなんてムダですって??

 

義理チョコをしぶる人に、本命チョコを渡す相手は現われませんぞ   by YUKO

 

この時期、女性からチョコを貰って喜ばない男性(女性も)はおりませぬ。

 

安いチョコでいいのです。いつもお世話になっています、、の気持ちが伝わればいいのです。

 

ご縁は思ってみないところから降ってくるもの。

 

種まきのつもりで威勢良く!?義理チョコを配りましょう。