チョコレート&プラスα

バレンタインデーがもうすぐですね。

 

用意は進んでますか?

 

ワタクシは、お客様から頂戴したチョコを堪能しております。皆で太れば恐くないよねwww

 

大好きな人にはどんなチョコをあげるのかな?

 

手作り?高級チョコ?

 

ワタクシは、ミックス(笑)

 

買ったチョコと手作りのスイートポテトよ💕

 

ブラウニーにしようか、フォンダンショコラにしようか、いろいろ迷ったんだけど失敗のないスイートポテトにしたよ。

 

うん、安全策を取った。

 

お菓子作りは初心者だからね。

 

ちゃんと試作もしたよ。

 

お芋にはこだわった。泣く子も黙る!?OISIXの「生キャラメルいも」よ。

 

お店に方がおっしゃるには、お芋自体が甘くてねっとりしてるから砂糖や生クリームは控えめでいいそう。

 

ヘルシーだし、オーブントースターで簡単に出来るからオススメ。

 

皆さん、成功を祈る💚💜💛♥️