美しい人

ワタクシも一応、女であり、人前に出る仕事をしているので常に美しくありたいと思っています。

 

顔もスタイルもいい長谷川潤ちゃんみたいな人がいれば、見とれてしまいますし、羨ましいと素直に思います。

 

又、派手ではありませんが、慎ましやかな女性の所作の中にも美しさを見いだすことがよくあります。

 

最近ではデパートのトイレで、自分が手を洗った後をきれいに拭いている方を美しいと思いました。

 

自分の後に使う人のことを考える、、、これも出来そうでなかなか出来ることではありません。こういうことをスマートにできる人に憧れますね。

 

もちろん持って生まれた容姿も大事ですが、「何でもないこと」をきちんと出来る人ってほんとうに素敵✨

 

よく「お里が知れる」と言いますが、付け焼き刃ではなく、毎日の生活の中で積み上げてきたものが、いざという時に出るのでしょうね。

 

美しい大人の女性への道のりは、はてしなく遠いですが、頑張ろう〜〜!