ストレス発散法

毎日の生活で溜まるストレス💦なんとかしたいですよね。

 

口に出したいけど、そうもいかずに溜まるばかり、、。頭にくる〜〜💢

 

皆さん、いい人過ぎるのですよ。だからよけいストレスがね。

 

ストレスを溜め込むのは危険⚠️

 

心の中で熟成され、ドロドロになり、後は爆発するのを待つのみ。

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

なになに?穴を掘ってその中にネガティブな思いを吐き出して、、わかるけどさ、都会じゃ無理。

 

ワタクシが実践しているのは、紙に書く方法。

 

思いの丈を汚い言葉で書きなぐるのさ。「コノヤロー、覚えておけ、ぶんなぐるぞ〜etc」

 

人が見たら引くような言葉を使ってもOK。ここぞとばかりに酷いこと書いちゃえ。

 

で、書いたらビリビリに破いてゴミ箱にポイ。

 

あ〜スッキリ!!

 

イヤな事は明日に持ち越さない←これ鉄則

 

安上がりなストレス発散法、皆さんもお試しあれ。