牡牛座の季節到来

今日、太陽は牡羊から牡牛へ移動しました。

 

いよいよワタクシ(5月生まれ・牡牛座)の季節!!

 

しかしちょっと待て、ひとつ年を経るのだから喜んでばかりはいられないが(苦笑)

 

まあ、それはおいといて。

 

牡牛といえば、五感ですよね。

 

美味しい!楽しい!きれい!美しい!心地よい!気持ちいい!素敵!いいにおい!

かっこいい!感動!柔らかい!

 

美味しい!が真っ先にくるのがワタクシらしいところ💦

 

グルメ、音楽、美術、芸術、おしゃれ、美容、官能、、など。

 

牡牛の期間は、自分の本能に忠実に生きてよし。

 

ワタクシも本能のままに暴走するわwww ←野獣だわね、まったく😅

 

新緑が眩しいエネルギッシュな牡牛の季節をみんなも謳歌してくださいね。

 

明日は、22日の満月についてアップします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。