ゴールデンウィーク

明日からいよいよゴールデンウィークでごじゃる💓

 

皆さん、ご旅行や楽しい計画がいっぱいなんでしょうね。うらやましい〜〜

 

ワタクシはかきいれ時!?なのでお仕事頑張りますデス。皆さんの遊んでいる時に仕事をするのが、自営業の定めですな😭

 

ワタクシのことはさておき、長いお休みを取れる方はこのゴールデンウィークを有意義にお過ごしください。

 

遊んだり、リラックスしたり、日頃手の回らないところをお掃除をするのもいいですね。

 

YUKO占いサロンで、「心の点検」もお忘れなく。

 

心と身体は繋がっています。

 

こんがらがった心を整理すると、頭も身体も軽くなってスッキリしますよ!

 

4月の新年度にうまくスタートダッシュ出来なかった方も大丈夫。

 

このゴールデンウィークに仕切り直しをしましょう。まだ新年度は始まったばかり、いくらでも巻き直しは可能です。

 

YUKO占いサロンで頭も心も身体もスッキリさせて、中盤戦にのぞみましょう✌️