自分を置いてきぼり

最近お客様と面談をさせていただいて特に思うのは、恋愛をすると「自分が置いてきぼり」になる人が多いということ。主に女性です。

 

相手のことが大好きで(これはいい)、相手の色に染まる人注意⚠️

 

休日も相手の予定にすべて合わせ、相手主体となる尽くし型のあなた。

 

確かに自分色に染まってくれる女性は、男性の目から見ると魅力的かもしれません、最初は。

 

でも、都合の良い女になる可能性も💦

 

男女ともに魅力的な人って、自分をきちんと持っている人じゃないかな。

 

相手に嫌われることを怖れないで。

 

素のあなたを見せて、離れていく相手は真のパートナーではありません。

 

あなたはあなたのままで素晴らしいのです。

 

それを認めてくれる人が真のパートナーではありませんか?

 

付き合うということは相手がいるということ。もちろん、相手に合わせることも必要です。

 

でも全面的に相手に合わせるのは違う気がする。

 

お互いに合わせるところは合わせ、譲歩するところは譲歩しながら関係性を深めていけるのがベストなのでは?

 

恋する女性の皆さん、どうかご自分を大切にしてくださいね、ご自分をまず愛してくださいね。

 

ご自分を大切にする女性には、あなたを大切にする男性が必ず現われるものです。

 

これは、いままでたくさんのお客様と面談を重ねてきたワタクシの経験から得た法則(大げさ💦)です。