占いにも得手不得手がある

ゴールデンウイーク2日目、今日は暇でした〜💦

 

明日から忙しくなるので、今日はサロンで掃除や雑用に追われていました。

 

皆さんは、占いにも得意・不得意があるのをご存知ですか?

 

タロット占いは、遠い未来を読むことは苦手ですし、世界情勢や社会問題は苦手分野。得意分野は個人的な生活の身近なことや、抽象的なものよりは具体的なもの。論理的なデータがないにも関わらず問題の状況を表したり、相手の心の動きがカードに現われたりする、ちょっと不思議な占いです。

 

西洋占星術は、生年月日・出生時間・出生地・現在地という正確なデータを基に、その人の性格・感情・思考・愛情の傾向を割りだし、生まれつきの性格や行動パターンがどんな人生を形作っているかを見ていきます。人間関係や仕事への関わり方た、愛情のあり方も細かく分析することができるのですが、ただ、データのないことについてはお手上げwww

 

単独の占術ではカバー出来ない事柄も西洋占星術とタロット占いを組み合わせることで、より多角的な角度からアプローチができるメリットがあるのです。

 

YUKO占いサロンでは、西洋占星術とタロット占い二つの占術を使って占いを進めていきます。

 

お客様のご質問に対し、西洋占星術で大枠を、タロット占いで細部を見ていく流れとなります。

 

今現在、自分はどんな流れの中に身を置いているのだろう?今のバイオリズムは?

 

ご自分を「知る」ということは大切なことです。

 

忙しい毎日に流されてはいませんか?

 

本来のご自分と向き合う機会をどうぞお持ちになってくださいね。