心の健康診断①

健康のために毎年健康診断を受けるように、心の健康診断を受けてみませんか?

 

人間の身体と心は繋がっています。

 

心は人間の土台です。

 

心がしっかりしていれば、どんな波がやってきても耐えられるものです。

 

砂上の城の例えのように、どんな頑強な身体があっても土台が弱いと脆いもの。

 

心の土台を整えておけば、何があっても動ずることはありません。

 

今の世の中、以前と大きく価値観が変わりつつあり、時として不安に思うこともありますね。

 

心が不安定だと、そこにつけこむ輩があらわれて変な宗教やビジネスに誘われかねません。

 

自分の身を守るためにも「心」の安定は欠かせないもの。

 

思うところがあって心の勉強を始めて10年がたちました。そろそろ学んできたことをお客様に還元できる時期がやってきたかな。

 

まだまだ勉強は続きますけれど、、。

 

心の健康診断、YUKO占いサロンで受けてみませんか?