オリジナル運勢カレンダー✨

YUKO占いサロンオリジナル「運勢カレンダー」

 

YUKO占いサロンの定期会員様に毎月お出ししている運勢カレンダーですが、毎日のバイオリズムをカレンダーにしたものです。

 

画像をみていただくとわかりますが、青はラッキーデーをピンクはアンラッキーデーを記載しています。

 

アンラッキーというと大げさですが、「怪我注意」だから慎重に行動しようとか、「ミス注意」だからケアレスミスをしないようにとか、なんで今日はこんなにイライラするのかな?そうか「イライラ注意」の日だから仕方ないや、、など注意しましょうね〜〜ぐらいに捉えてください。

 

「行動活発」の時は、少々の無理はOKですし、「対人有利」の時はなるべく人に会って楽しい時間を過ごすといいでしょう。

 

ボイドタイムや水星の逆行も記載されていますよ。

 

初対面の人と会う時(お見合いなど)は、なるべく「対人注意」の日は避けてほしいし、「交渉有利」の時ならばいつもより強気で攻めようなど、この運勢カレンダーはプライベートでもビジネスの場でも使える優れものです。

 

もちろん、お客様のホロスコープに基づいたあなただけの運勢カレンダーです。

 

これがあると計画がたてやすい、行動を起こしやすいとお客様に大変ご好評をいただいております。

 

運勢カレンダーを出しているのはYUKO占いサロンだけ。

 

YUKO占いサロン運勢カレンダーで、毎日の生活をレベルアップしていきましょう!