ふたご座の季節が到来

牡牛さん、さようなら〜〜。

 

今日からふたご座の季節が始まります✨

 

ふたご座といえば、コミュニケーション♬

 

コミュニケーションを楽しむことがふたご座の季節のテーマの一つです。

 

他人にはいい顔をするけど、身近な人にはつっけんど💦なんてなっていませんか?

 

今求められているのは、身近な人との円滑なコミュニケーションですよ。

 

そうそうふたご座さんは好奇心が旺盛。気になったことは片っ端からトライしよう。

 

一つのことを深くというよりは、広く浅くのイメージ、あくまでも軽やかにね。

 

お稽古や資格試験の勉強を始めるのもいいですね

 

語学の勉強なんてどうかしら?

 

それと旅行。

 

遠くとか長い日数をかけての旅行ではなく、気軽に行ける程度の旅。スケジュールをたてるのではなく、ノープランの旅がおすすめ。

 

思い立ってふらっと出かけてみると、いろんな発見があったり旅先での出会いが待っていそうな予感。

 

それでは、これから1ヶ月に渡るふたご座への旅をお楽しみください🚢