今夜はストロベリームーン

今夜の満月はただの満月ではなく「ストロベリームーン」

 

月の高度が低く、赤みを帯びて見えるんですって。

 

見ると「好きな人と結ばれる」んだって💕

 

見るべし!見るべし!

 

ちょっと興奮してしまった💦落ち着け、私。

 

さて、満月の話題に戻りますか。

 

今日が満月、明日は夏至と運気が大きく動く時ですぞ。

 

今日は射手座で満月が起こります。

 

射手座の月は、おおらかで天真爛漫なキャラクター。楽しいことや新しいことにどん欲で、行動的でスピーディー。

 

あれもやりたい、これも楽しそう、美味しそうパクパク、、、

 

自分の欲望に忠実な射手座の月なのです。

 

ただノビノビし過ぎていて、やや自分に甘いところも。

 

射手座の満月では、そんな毎日の生活の見直しを。

 

食べ過ぎだったり、食事が偏っていたり、不注意によるケアレスミスはありませんか?

 

次の山羊座の月を意識して、少しストイックになってみましょう。