幸せを数えよう♬

皆さん、人が良すぎです。

 

自分が我慢をして他の人を優先したり、尽くしたり。

 

それが幸せって思い込んでいる?

 

そろそろ止めにしない?そういうの。

 

もっと自分を大切に、自分を労ってあげましょう。

 

あなたが幸せになれば、周りはもっと幸せになるよ。

 

時には自分の幸せを優先してみて。だってあなたには幸せになる権利があるのですから。

 

夜寝る前は後悔を数えるのではなく、今日あった幸せを数えてみてください。

 

日々、小さい幸せや大きな幸せに巡り会っているのです。

 

「あ〜今日も一日幸せをありがとう、あ休みなさい」

 

目覚めはだんだん爽やかになるはずです、やってみて!!