日常へ

三連休も終わり、通常運転に戻りますね。

 

お休みだった方も、お仕事だった方もお疲れさまです🍀

 

通勤途中に学校に登校するちびっ子たちとすれ違いましたが、そろそろ夏休みかな?

 

昨日のブログにも書きましたが、20日の満月まではストレフルな状態が続き身体も重くどんよりした感じかも。

 

でも20日を過ぎるとスッキリしますのでもうちょっとの辛抱です。

 

暑いけど、日頃より少し身体を動かして汗を流すことが心身のデトックスに繋がりますよ〜〜。

 

オフィスの中でも階段を使うとか、家の掃除をするとか、、身近なところで出来ることがいいですね。

 

ワタクシもサロンの床掃除を始めますか!

 

今週もぼちぼち頑張ろう〜〜☺️