獅子座の季節到来♌️

獅子座のみんな、お待たせしました!

 

今日の午後6時過ぎに太陽が蟹座から獅子座に移り、いよいよ獅子座の季節の幕開け〜。

 

太陽の力がもっとも強まる時でもあり、太陽、水星、金星が獅子座にあり賑やかな星の配置ですね♬

 

夏をおおいに楽しむのはもちろんですが、節度ある楽しみ方を求められる時でもありますよ。

 

それと体力はあまり過信しないで。夏の疲れが秋にでてきそう😰

 

暑くて仕事したくない〜💦 家事したくない〜💧と思いがちですが(ワタクシだけ??)ルーティンワークは怠りなくやったほうが身のためかも。

 

楽しみながら、するべきことはちゃんとするイメージかな?

 

皆さん、素敵な夏の1ヶ月をお過ごしください🌻