心のお掃除

先日、自宅のお風呂の水はけが悪くなり業者さんに来ていただき排水溝の掃除をしてもらいました。

 

業者さん曰く、家庭の掃除では限界があるから一年に一回は業者を読んで本格的な掃除をしたほうがいいとのこと。

 

たしかに定期的に掃除をしないと汚れが原因で水つまりを起こしてしまいます。

 

来年もお願いしないとね。

 

我々の心も同じなんです。

 

ストレスの多い現代社会で毎日を過ごしているのですから、気がつかないうちに心のホコリがどんどん溜まっています。ですから定期的にホコリを払うことが必要となってきます。

 

放っておけば心のホコリは溜まり放題💦恐いことにホコリは心や身体の病気を引き起こすことだってあるのです。

 

社会、学校、家庭、子育て、介護と、皆さん顔には出さないだけでずいぶんとホコリが溜まっているのではありませんか?

 

毎日お客様とお話をしていて、皆さんの抱えているホコリの量に驚かされます。

 

みんなギリギリの限界のところにいらっしゃるんですね。

 

皆さんお一人で解決されようとしてますが、一人では限界があるように感じます。

 

もうちょっと人の力を借りてもいいんじゃない?

 

人の力を借りるとね、大きな力が働くんですよ。現状突破の原動力になるのです。

 

どうぞお一人で悩まずにご相談くださいね。

 

心の定期的なお掃除をすることで、気持ちが前向きになっていくのですよ。

 

オススメです♬