無題

そろそろお盆休みの方も多いと思います。

 

帰省されたり旅行に行かれたり、楽しい行楽のご予定もいろいろで羨ましいな〜

 

水をさす訳ではないけれど、ちょっと一言。

 

昔からお盆の時期は、地獄の釜の蓋が開いている、、と言われています。

 

海や川、山に行かれる方は十二分にお気をつけくださいね。

 

引っ張られたら大変💦

 

無理をしたり、危険な行為は命に関わります。

 

天気予報に従って、撤退する勇気も持ちたいですね。

 

楽しいバケーションになることをお祈りしております💕

 

なお、YUKO占いサロンはお盆期間中も営業しております。忘れないでね〜〜

 

皆様のお越しをお待ちしております😀来てね〜〜

 

☎︎090-9845-4821