行ってきました!

今日は暑かったですね。危険なぐらい、、。

 

そんな中、池袋西武で開催中の「羽海野チカの世界展」に行ってきました。

 

優しくて可愛くてフワフワ感があって、でもせつない羽海野チカ先生の世界が大好きで、もふもふしてきました〜〜💓

 

原画を見て、先生の愛用品を見て、グッズを買って、なんと版画まで購入して来ましたよ(散財したかも💦)

 

版画はもちろん吉祥寺のサロンに飾る予定です。

 

届くのは11月。まだずっと先だけどいまから楽しみです。

 

届いたらご報告しますので見に来てくださいね💕

 

ご興味があれば皆さんも羽海野チカ先生の世界に触れてみてください。もふもふすること請け合いです!