協調性に欠けてるのダ

「一人で自営をしています」というと「独立するなんてすごい」「うらやましい」などと言われますが、協調性に欠けているおたくに過ぎないのです💧

 

幼稚園の頃から組織には馴染まないのですから、ある意味筋金入りですね😭

 

学生時代では、サークルや部活で皆と力を合わせて、、なんてのに憧れたものです。

 

ワタクシなりに頑張ってもみましたがうまくいかないのですね、浮いてしまうのですよ。

 

人は好きだから楽しくやりたいんですけどね。人付き合いが苦手というか。

 

結果、一人でやっています。

 

寂しいけれど、楽だからね。

 

だから会社や団体という組織に所属している方を尊敬いたします。

 

定年まで一つのところで勤め上げるなんて神です。

 

ご苦労はたくさんあると思います。我慢することも悔しい思いをすることも。

 

先輩や後輩、同僚と歩調を合わせながら仕事をすることの難しさ。

 

ワタクシには足りないところです。

 

周りに足並みを合わせず独立独歩でいけば孤独が待っているしね。

 

どっちに行ってもいばらの道。メリットもデメリットもある。

 

ワタクシは独立の道を選びましたが、あなたはどうする?