鍵をにぎる習慣のクセ

運命を好転させるのは、魔法や特別なサプライズではありません。

 

鍵をにぎっているのが、われわれの毎日の「習慣のクセ」

 

幼い頃から繰り返されている行動のクセ・感情のクセ・思考のクセが今のあなたを造り出しているのです。

 

つまりこの長年にわたる「習慣のクセ」を改善すれば頑になった心をほぐしたり、停滞している運命を好転させることができるのです。

 

ただ厄介なのはこの「習慣のクセ」ってやつは無自覚なのですよ。なかなか意識できない。

 

朝起きて顔を洗って、、、考えなくても自然と身体は動きますよね。これは小さい頃から刷り込まれた無意識レベルの習慣です。

 

もしかしたら意識しないで行っている習慣の中で好ましくない習慣があるのかもしれません。自分では気がつかないだけで。

 

自分の「習慣のクセ」を認識するだけでもずいぶん違うと思いますよ。

 

西洋占星術は、皆さんの無意識レベルの「習慣のクセ」を教えてくれるツールですから、どうぞお気軽にトライしてみてください。

 

本当の自分を知ることが、開運の近道です。