水星と木星と火星が

今宵、天秤座の水星と木星が重なり、山羊座の火星と90度の角度を取ります。

 

水星と木星と火星の関係性は望ましいもの。

 

物事に勢いがつきそうですよ。

 

一つのことを時間をかけてじっくりと、、というよりは興味のあることや気になることは片っ端からトライしようぜ!みたいなノリ。

 

面白いことや楽しいこと、またはスピーディーに、がキーワードかな。

 

浅くてもいいのよ。

 

知ったり体験することで知的好奇心が満足されるから。

 

「どうしようかな〜」なんて悩んでいるのは時間のムダ。

 

♪やりたくなったら、やっちゃいな♪

 

トライしたものの中で興味が継続していくものがあればメッケもの✌️