もうすぐ満月

あともう少しで満月のまんまるお月様。

 

まんまるって平和の象徴みたいでなんか和みます💓

 

満月は16日に牡羊座で起こるの。

 

この満月は、同じく牡羊座に滞在する天王星と0度で重なり、なおかつ太陽とは真向かいになるので、なかなかエキセントリックな配置だわよ。

 

大人しく静かに、、というイメージじゃないわね。

 

ザワザワと心の中から涌き上がる衝動みたいな。けっこう激しい感じ(笑)

 

感情のコントロールが制御出来なくなるからキレないように、、。

 

いつもと違うことを始めてみたり、新たな生活習慣を取り入れるのには良いタイミングよ👍

 

ただしオーバーワークになりがちだから注意してね⚠️