怪我の功名?

六本木の出雲大社東京分祠にお参りしたワタクシは東京ミッドタウンを目指して歩いたのですが、着いたところは青山墓地〜〜💧

 

なんでこうなるの??

 

とにかく青山墓地を抜けて地下鉄に乗ろうと歩いていたら素敵なカフェを発見!

 

まさに怪我の功名だい(苦笑)ポジティブというかおバカというかwww

 

焼きたてのキッシュと香り高いコーヒーを飲んでちょっと一息🎶

 

明るくて気持ちのいいカフェでしたよ。お土産にフィナンシェを買ったのだけど、これも美味でした。

 

お店の名前は忘れた、、、

 

ウエストじゃないよ。 

 

青山墓地を抜けてすぐのところ。居心地良くてリピートしたいお店でした。

 

カフェで休憩して気を取り直し、今度は無事に東京ミッドタウンに到着🚶

 

お目当ての「茅の舎」さんで、だしパックを購入して今日のミッションは終了したのであります。

 

疲れたけど楽しい六本木散歩でありました。