神様がお帰りに

出雲大社に集結して11月9日から「ご縁やお金」について相談をしていた神様方が、今日の午後4時に相談を終えられ各々の神社にお戻りになったそうです。

 

どんな相談だったのか?気になるところではありますが、、。それこそ神のみぞ知る ですかね??

 

ワタクシのブログを読んで出雲大社東京分祠に足を運ばれた方が数名いらっしゃったようで、「行きましたよ〜」とのご報告を受けました。

 

人は一人では生きていけません。助けたり、助けてもらったり、ギブアンドテイクですわね。

 

よいご縁は一生の宝物です💎

 

皆さんがよいご縁に恵まれますように。そしてそのご縁が穏やかに永く続きますように祈っております💕

 

出会いを求めている人は「出会いは必然」と声に出して言ってみてください。気がついた時に何度でも。

 

そうすると、この人!!と思える人との出会いがあるんだって。これは聞いた話ですが、効果がありそうです。

 

何度も声に出すことでそれが現実になるんですね。

 

お金も時間のかからないからやってみる価値はあり🎶

 

ワタクシも実験中😊