最近の星回り

太陽は蠍座の後半の度数を運行中。月は蟹座に入ったばかり。

 

蠍座と蟹座は調和する関係性、親和性があるんだね。

 

蠍座も蟹座もテリトリー意識が強くて、表面は柔和でウエルカムな感じだけど実はそうではないの笑

 

なかなか心は開かない。警戒心が強く相手がどんな人かを見極めるんだね。

 

そのかわり自分の懐に入った人に対しては最後まで面倒もみるし、信頼もするの。

 

あまり感情を表に出さない蠍座さんと蟹座さんだけど、怒らすと恐いよ〜〜

 

一番恐いのは蠍座さんかなwww

 

蠍座さんはされたことは絶対に忘れないから。恨みつらみを時間をかけてグツグツと熟成させるのよ。そして復讐の機会を待つ。

 

蟹座さんはいつもニコニコしているんだけど、気持ちはとても繊細。傷つきやすくて心が不安定になりやすいの。

 

だけどいざという時のパワーは半端ない。え!あの蟹座さんが??と思うこともしばしば。あとね蟹座さんは倹約家さんが多いね。

 

YUKO占いサロンのお客様はなぜか蠍座と蟹座の方が多いの。

 

ワタクシは牡牛座だから相性がいいのは、乙女座と山羊座。

 

父が乙女座で母が山羊座。すごいでしょう?

 

でもすごく仲良しかっていわれるとそうでもないけどね。

 

表面的なお付き合いだったら問題ないけど、親しくお付き合いをするなら相性の良い星座同士の方が長続きするみたい。

 

だた引きつけられるのは相性の良くない星座同士だったりするから不思議。

 

自分にないものに魅力を感じるのかもしれないね。