14日の満月について

明日は今年最後の満月🌝

 

溜まった部屋のホコリも、気持ちのモヤモヤもまとめてポイッと断捨離じゃ〜

 

年末の大掃除の前哨戦ですな。

 

ふたご座♊️の満月だから物は紙類。雑誌や本、レシートや紙袋、はがきや手紙などはこの機会に整理してみて。けっこう溜まっているのでは?

 

気持ちのモヤモヤは、紙に書き出してみましょう。いえいえ、書きなぐりましょう(笑)

 

どんな小さいことでもいいし、汚い言葉もOK

 

友達、家族、上司、パートナーへの不満を爆発!!

 

思いの丈を書き出したら、ビリビリに破いちゃえ〜〜

 

これでかなりスッキリするはずよ。

 

日本人はどうしても気持ちを抑えてしまう人が多いから不満やストレスを抱えてしまいがち。

 

特に今は年末だから身も心もスッキリして新しい年を迎えたいですものね。

 

明日の満月、有意義に活用してみて🎶